本葛。

こんばんは。

だいぶ蒸し暑い夜が続きますね~

こんな日は、さっぱりしたごま豆腐なんておいしのではないでしょうか??

本葛。



             一応、上に乗っているソラマメはカエルのつもりです汗


見えますか・・・・・・・・。
ごまと葛を合わせて練るごま豆腐は、もっちりとした食感が魅力です!
濱では、生湯葉をあわせていますニコニコ


そして、葛つながりでこちら下降

本葛。



               葛湯です。カラフルですね、今のは。

いろんな味が楽しめて、冷房で身体が冷えたときなどには、いいですよね、きっとちょき

ただ、私がカラフルさ以上に惹かれたのが、中に入っていた商品の紹介パンフです。

本葛。



                   「葛湯」ならぬ、「クデュウー」って・・・・・・

あまりに、素直な言葉の置き換えに、つい笑ってしまいましたハート


こういうの、好きですニコニコ







同じカテゴリー(日常コト)の記事
うれしくて。
うれしくて。(2010-07-29 02:10)

飛行機が。
飛行機が。(2010-04-23 00:53)

この記事へのコメント
カエルさんに見えますよ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
濱のごま豆腐は もっちりしていて 本当に美味しいですものね。
次回も必ず、頂きますねぇ~(^O^)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年06月17日 02:29
サプリメント管理士さん、コメントありがとうございます(*^-^*)
今夏も気合を入れてごま練らせていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!

サプリメント管理士さんのブログは遊びに行くと、
いつも元気いただきます!!

そして、映画を見たくなる・・・・・
たまには、イイラ~♪
Posted by ハマコ at 2010年06月18日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本葛。
    コメント(2)