うれしくて。

今日、なんと人気ブロガーのサプリメント管理士さんから、
こ~んなにステキなお花をいただきましたラブ

うれしくて。




お祝いに、といただいたんですが、とってもステキ~☆
ありがとうございました~ハート



それでもって、私はお花屋さんが来てくださったときに、
びっくりしちゃってこんな感じの顔だったと思うんですがびっくり
お花屋さんごめんなさい汗

届けてくれたのは、花工房”心”さんというお花屋さんで、こちらのブロガーさんでもあるんですって!
ホント、感激しました。
ありがとうございましたひみつ


同じカテゴリー(日常コト)の記事
本葛。
本葛。(2010-06-17 01:46)

飛行機が。
飛行機が。(2010-04-23 00:53)

この記事へのコメント
特別な日ですもの(^_-)-☆
女性にとって一番お似合いの、一番ゴージャスなプレゼントです♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年07月29日 02:25
本当に感激でしたっっ!

お仕事もがんばれる気がしま~す(^^)/~

ありがとうございました。
Posted by ハマコ at 2010年07月30日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしくて。
    コメント(2)